学生必見!夏休みのスキマ時間を有効活用しませんか

時は金なり!充実した夏休みを送りたいそこのあなた!

THE BRANCHスタッフの「こばやし」です!

学生の皆さん!いよいよ待ちに待った夏休みですね!

夏休みの予定を考えるだけでワクワクしますよね!

そして夏は本当にあっという間に終わります😹

貴重な夏休みを思い切り充実させるには、スキマ時間を有効活用したいものです。

「遊びも勉強も充実させたいなぁ」

「稼ぎたいから夕方からバイトをたくさん入れたけどそれまでの時間暇だなぁ」

「コロナ禍で旅行もできないしずっと部屋にいるかなぁ」

遊びも勉強もバイトもして充実した夏休みを過ごしたいですよね。

私はやっとのことで自分のやる気スイッチをONにしてスターバックスやドトールに行くのですが、

とても混雑していて1時間ほど勉強したら退出してしまいます😢

「駅チカで落ち着いて長居できる場所があったらな〜🤔」

と思ってました。

そんなあなたにピッタリ! 所沢駅徒歩1分! 落ち着いたカフェ空間を好きな時間に利用しませんか

そんな学生さんを大応援!

ただいまBRАNCHではスチューデントメンバーを募集しています!
学生限定プラン『スチューデントメンバー』販売開始!

学生証のご提示でスチューデント会員になっていただくと...

1時間330円
2時間660円
1日990円

でご利用可能です。

美味しいドリンクと小腹が空いたときにちょこっとつまめるフリースナックもご用意しています。

平日  9:00 〜 22:00
土日祝 9:00 〜 20:00

スチューデント会員は上記の時間にいつでもご利用頂けます。

自分の好きな時間に合わせてご利用頂けます。

「バイト前のスキマ時間に!」

「夏休みにゆっくり読書でもしようかな〜」

「昼夜逆転生活だから夜から入れるカフェないかな〜」

スキマ時間にBRANCHを利用して夏休みを有意義に過ごしませんか。

スチューデント会員は限定15口なので夏休み前の今の時期に是非お急ぎください🌻

事前登録

\最後まで読んで頂きありがとうございました/

 

 

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン