学生限定プラン『スチューデントメンバー』販売開始!

ノーリスクハイリターン⁉︎

とかく、リスクとリターンは大抵の場合正比例するものです。

大きなリターンを得ようと思えばリスクは大きくなる。

リスクを避ければ、リターンは小さいものしか得られない。

しかし、よくよく探せばリスクが殆ど無いのに大きなリターンを得られるものがあったりします。

そう、THE BRANCHの『学生限定プラン』がまさにこの【ノーリスクハイリターン】な商品なのです!!!!!

少し大袈裟過ぎました(笑)

ホームページの価格表にも載っていないこのプランは、一部web上の広告のみで密かに告知しているサービスです。

通常、THE BRANCHをフリードロップインより安く利用しようとすると、

・ドロップインメンバー
・コワーキングメンバー

のいずれかになっていただく必要があります。

ドロップインメンバーであれば、月額2,200円をお支払いいただく事で、ドロップイン価格が毎回28.6%割引になります。

コワーキングメンバーであれば、利用できる時間帯や曜日毎に4つのステータスがあり、
月額6,600円から19,800円で、自身のステータスの範囲内でコワーキングエリアが使い放題になります。

また、どちらのメンバーも会議室やテレワークブースが半額で利用できるという見逃せないメリットもあります。

毎月決まった額をお支払いいただく事で、フリードロップインよりお得にご利用いただける訳です。

がしかし、上記メンバーには

『仮に全く利用しなくても、それぞれの月額フィーは毎月支払わなければならない』

というリスク?があります。

ところが、今回ご紹介する学生限定プラン『スチューデントメンバー』については、月額フィーが一切無いにも関わらずドロップイン価格が57%OFFになるという、文字通り【ノーリスクハイリターン】なサービスなのです。

THE BRANCHが、所沢エリアで勉強を頑張る学生さんを応援するために作ったこの限定プラン。

利益度外視のプランのため、販売数を限定15口のみとさせていただきます。

とりあえず登録しておけば、特に費用は発生せずに使うときには57%OFF

初期費用&月会費0円
時間利用料
330円/1時間 660円/2時間 990円/1日

このブログを見た学生さん、迷っている場合ではありません(笑)

ぜひ、お早めにお申し込みして下さい。

店頭で『スチューデントメンバー』ご契約の旨お伝えください。
なお、登録の際には学生証を確認させていただきますので、忘れずにお持ちくださいね。

事前登録

オープニングキャンペーン
テレワーク応援キャンペーン