レンタルオフィスご契約に関して

契約までの流れ

1.ご見学・内覧

レンタルオフィスの内覧をご希望の方は、下記内覧予約フォームからお問い合わせください。
レンタルオフィス内覧予約
設備・環境をご覧いただき、ご納得いただけましたら個別面談をさせていただきます。

2.個別面談

【面談内容】
・業態について
・事業内容ついて
・利用人数
・その他シェアオフィスご利用にあたり必要事項をご質問させていただきます。

当社規定によりご契約をお断りする場合がございます。

3.決済登録

【法人・個人事業主の方】
法人・個人事業主の方は、弊社が契約する決済代行サービス「Paid」をご利用いただきます。
ウェブ上でご登録いただき、Paid側での審査(2日〜3日)が行われます。
審査を通過しますとご契約となります。
支払い方法は・銀行振込・銀行引き落とし・コンビニ決済からご選択いただけます。

銀行引き落としをご選択の場合、設定までに2ヶ月ほどお時間が必要になります。
設定完了までは、銀行振込でのお支払いとなります。

【個人の方】
クレジットカードでのお支払いとなります。

4.ご契約

弊社エイチエフユナイテッド株式会社とのご契約となります。
規約書への署名捺印が必要となります。
使用開始日を設定いただき、初月は入会金(1カ月分の利用料)+使用開始日から初月末までの日割り分+翌月利用分のご請求となります。
入会金+日割り分は、ご利用日までに弊社が発行するご請求書をもとに銀行振込となります。
その他、複合機などを使用された場合それらのご請求も必要となります。

ご契約には代表者さまの本人確認書類が必要です

【個人の場合】
・身分証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票のいずれか2つ)
※1つは写真付き身分証明書が必要です
※2つの身分証の表示住所は同一の必要があります

【法人の場合】
・履歴事項全部証明書(発行から3ヶ月以内)
・代表者様の身分証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証・住民票のいずれか2つ)
※1つは写真付き身分証明書が必要です
※2つの身分証の表示住所は同一の必要があります

 

契約内容

・24時間利用可能です。
・最低6ヶ月からのご契約となります。
・保証金として2カ月分の利用料をお預かりしています。解約時にはメンテナンス費用として1カ月分償却とし、1カ月分はご返金いたします。
・6ヶ月以内に解約となった場合、保証金の返却はありません。
・住所利用・登記利用のオプションは月額利用料に含まれます。
・入り口にあるポストの利用ができます。
・コワーキングエリアの利用がご利用人数分可能です。(無料ドリンクサービスは含まれません。)
・複合機によるネットワークプリントが可能です。(モノクロ10円・カラー30円)
・共益費や水道光熱費は、月額利用料に含まれます。
・専用LAN回線利用可能
・専用ICカード発行(人数分)

シェアオフィスについて問い合わせる

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
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