コワーキングメンバーご契約に関して

契約までの流れ

1.事前登録

店頭でのご登録作業をスムーズにするため事前登録をお願いしています。
下記リンクより事前登録をお願いいたします。
ご登録メールアドレスに認証メールが届きます。
リンクから必要情報をご登録ください。
クレジットカードのご登録が必要となります。(即時課金が行われることはありません。
新規登録

2.ご本人確認

ご来店時、店頭にて事前登録頂いた内容が確認出来きる本人確認書のご提示をお願いいします。
(運転免許証・保険証・学生証など)

3.契約プラン選択

ドロップインメンバー、オールタイム、デイタイム、ナイト&ホリデー、モーニングタイムの中からご希望の契約プランをレセプションにてお申し付けください。
各オプション(ロッカー、住所利用、法人登記)をご利用の場合も、同時にお申し付けください。
各プラン料金の確認

ご選択頂いたプランが「会員情報」の欄に表示されますので内容を確認の上、ご契約へと進んでください。
ご契約が完了し毎月26日にご登録頂いたクレジットカードからお支払いが行われます。
ご利用料金お支払いフロー

4.会員カード発行

ご契約後、会員専用ICカードを発行いたします。
3Fドアの入り口にあるICカードリーダーにかざすとドアのロックが解除され入店・退店が可能となります。
新規登録

契約内容

・初回契約時は、契約日の翌日から当月25日までの日割り分が発生いたします。
・毎月26日にご指定頂いたクレジットカードにて継続課金となります。
・プラン変更については毎月15日までに申し付けください。翌26日以降新プランでのご案内となります。
・解約については毎月15日までに申し付けください。翌26日以降解約となります。解約による日割り分の返金は行いません。
・プラン利用時間外のご利用は、ドロップインメンバー料金でのご案内となります。
(550円/1時間 1,100円/2時間 3時間以上1,650円)

オープニングキャンペーン
オープニングキャンペーン