法人向けプランのご案内

テレワーク・サテライトオフィスをご検討の法人向けプランです

近年、働き方改革やコロナ禍によりテレワークやリモートワークの導入をすすめる企業様が増えています。
また、手狭になったオフィスの代わりにサテライトオフィスとしてコワーキングスペースを利用される企業様も増えています。

THE BRANCHでは、テレワーク・リモートワーク・サテライトオフィスに最適な高速インターネット(NURO BIZ)を完備しています。
いまでは、テレワークに欠かせないzoom会議などもストレス無く行うことが可能です。
大事な商談などセキュアな環境が必要な場合には、個室ブース(別途有料)もご用意しています。

法人向けプラン概要


契約時に発行するICカードにより入店が可能になります。

1枚のメンバーカードをご契約の場合

1枚のメンバーカードで入店できるのは、ご契約法人様内の1名様のみとなります。
例えば駅などでメンバーカードを引き継いで次の方が入店されるなどのことが可能です。

9:00、A様入店 商談の為の資料作成

11:00、A様退店 準備した資料を持ち商談先へ

11:10、A様 所沢駅にてB様にメンバーカードを引き継ぎ 

11:11、B様入店 zoom会議を行う 

12:30、B様退店 本社オフィスへ帰社

15:30、C様入店 本社オフィスにあったメンバーカードをもち来店され残務処理

20:00、C様退店

法人向けプラン料金について

利用料金、月額33,000円で同一法人様の方であれば何人でもご利用可能(同時利用不可)です。

1杯目も含めドリンクは有料となます。
利用開始時に利用者様の全員分の名簿を提出ください。

メンバーカードのご契約枚数を増やすことで同時に入店できる人数を増やすことが出来ます。
2枚目以降のご契約には割引もございます。

右へスライドで確認

第一次募集口数 15口
入会金・事務手数料 11,000円
料金 1枚目33,000円/月額

2枚目以降 16,500円/月額
お支払い方法 クレジットカード
Paid(銀行振込・銀行引き落とし・コンビニ決済)
利用可能時間 平日6:00〜22:00
土日祝6:00〜20:00
個室ブース 通常660円/1時間のところ330円/1時間
会議室利用 8人用通常2,640円/1時間のところ1320円/1時間
4人用通常1,760円/1時間のところ880円/1時間
複合機利用 モノクロ10円/枚 カラー30円/枚
ご自身のUSBメモリからの印刷のみ・ネットワークプリントはできません。書類はPDF化してください。
USBメモリの販売もしております。
スキャン無料・FAXのご利用はできません。
ロッカー利用 2,750円/月額
宅配受取り 160サイズ(3辺の合計160cm以内)の荷物をフロントにてお預かり致します。

お問い合わせ

オープニングキャンペーン
テレワーク応援キャンペーン