THE BRANCHの抹茶ラテ、、、実は、、、、

皆様こんにちは

THE BRANCHマネージャー日比です。

本日はTHE BRANCHにあるドリンクメニューの中から抹茶ラテをご紹介したいと思います。

なぜ抹茶ラテなのかと言いますと、僕が単純に抹茶ラテが好きだからです笑

好きが故に、抹茶ラテを頼まれるお客様にもご満足頂けるようこだわって提供しております。

今日はそのこだわりと抹茶の効果についてご紹介させていただきたいと思います。

僕が書いたこのブログのプレゼンで少しでも抹茶ラテが多く頼まれるようになると嬉しいです。

それでは抹茶ラテについてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

抹茶の粉末は京都の有名お茶屋さん「森半」の粉末を使用!

THE BRANCHの抹茶ラテは京都の有名茶屋、「森半」の粉末を使用しています。

「森半」の粉末を使用する事で抹茶本来の香りと味を感じる事ができ、乳脂肪分の高いミルクと合わせる事で抹茶の苦味も緩和され、優しい味わいとなっています。

また、抹茶独特の上品な香りは「テアニン」という抹茶が持つ成分によるもので、気分を和らげるリラックス効果があります。

温める事でより一層抹茶の香りを楽しめるHOT抹茶ラテは気分を和らげたい時にオススメです。

 

抹茶は多くの栄養素を含んだスーパードリンク⁉︎

先程お伝えした「テアニン」によるリラックス効果以外にも抹茶には様々な効果がございます。

抹茶には多くの「ビタミンC」が含まれているので、美肌効果も期待できます!

抹茶に含まれている「茶カテキン」には脂肪燃焼の効果があるので、肥満予防、ダイエット効果にも期待できます。

それ以外にも便秘の改善、予防に期待の「食物繊維」、がん予防に効果的な「ビタミンE」や「カロテン」も多く含めれています。

一般のお茶とは違い、茶葉の栄養素をまるごと摂ることができる抹茶はまさにスーパードリンクと言えるでしょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?

抹茶は美味しいのは勿論、働く皆様の健康面もサポートしてくれる優れたドリンクなのです。

甘くて美味しい上に沢山の栄養素を含んでいるなんて、コワーキングで働く皆様にはピッタリのドリンクですね。

是非THE BRANCHをご利用の際は、抹茶ラテも一度お試し頂けると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン