マネージャーが考える、「THE BRANCH」というお店の使い方

皆様こんにちは^^
「大盛無料・おかわり無料」の言葉に弱い男。THE BRANCHマネージャーの日比です。(笑)

「食欲」っていつになったら落ち着くんですかね(笑)学生時代からそこまで大食いではないんですけど、いまだに「大盛無料・おかわり無料」のキラーワードには弱いです。

学生時代からいまだにずーーっと大好きですよ‼︎

「やよい軒」(笑)所沢駅周辺にできた時は嬉しかったー( ^ω^ )

というお話はここらへんで辞めといて、、、、、

今日は、これから「THE BRANCH」のご利用を考えているお客様。お店の存在は広告や看板、SNS等を見て知っているがイマイチどんなお店なのかわからない、そういった今現在「THE BRANCH」の利用を悩まれているお客様にこのブログをお読みいただけると幸いです^^

見学は無料、今なら初回1日利用が500円!さらにLINEのともだち登録で1日利用無料!

「THE BRANCH」を少しでも気になっているお客様へ。
見学だけでも構いませんのでお問い合わせください!

実際に店内を見て利用してみたいなと思ったお客様へ。
是非一度施設を充分にご利用ください!

「THE BRANCH」は初回利用のお客様に限り、1日利用を500円でご案内させていただいております。もちろんお店の営業時間内は出入り自由!

1回利用しただけじゃイマイチわからなかった思ったお客様へ。2回目の来店は、当店のLINEオフィシャルにご登録いただいて、「1日利用無料クーポン」をゲットしましょう‼︎
クーポンは発行当日から利用可能です^^
THE BRANCH LINEオフィシャル登録はこちら

つまり初回利用は1日500円、2回目利用はクーポンを使えば1日無料でお使いできるので、実質1日250円で2回利用することが可能です(OvO)

まずは2回、「THE  BRANCH」をお得にご利用いただいて、お店についてを沢山知っていただければと思います^^

例えば、、、、

充実のカフェメニュー、コーヒー豆は本当にこだわりました。もう飲みたくない、ご飯食べれなくなるぞ!ってくらい試飲しました(笑)

そのまま飲んでも勿論美味しいですが、牛乳で割ったカフェラテも最高‼️ブレンドコーヒーに負けないくらい、カフェラテも人気メニューです‼︎

最近は暑い日も多くなってきたので、キリッと辛口ジンジャーエール、フレッシュなフルーツジュース (マンゴー、グァバ等)も人気あります‼︎

フリーススナックバーは、自由にご利用いただけけます。

フリーススナックバーは、自由にご利用いただけけます。

充実のフリースナック 、フリースナック も甘いものからしょっぱいものまで豊富に取り揃えております。最近だとシリアルバー以外にも、小さなカゴに「チロルチョコ」「飴」「ラムネ」等も取り揃えております^^週の後半には梅雨も明け、暑い日が続きそうなので「塩分タブレット」等、熱中症対策品も取り揃えていこうと考えております。

なんせ「THE BRANCH」はビルの3階にあるのですが、階段しかないもので、(T . T)

他にも「THE BRANCH」の使い方は色々。

最近本当に毎日暑いので涼みに来ていただくだけでも歓迎です。急な雷雨が最近多いです、雨宿りとしてのご利用も歓迎です。

会員様でしたら1杯無料のドリンクを飲みに来ていただくだけでも大歓迎でございます。

仕事、勉強、会議等での使い方が主にではございますが、急な飛び込みでのご来店も私としては本当に大歓迎でございます。

場所は最寄りの駅(所沢)から徒歩1分と好立地な場所にございますので、見かけた際は是非皆様のご来店お待ちしております。

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン