THE BRANCHが1周年を迎えました‼︎

皆様こんにちは。

THE BRANCHマネージャー日比です。

本日2022年5月17日をもちまして、THE BRANCHはオープン1周年を迎えました👏

これもひとえに日頃よりご利用いただいている皆様のおかげであり、あらためてこの場をお借りして感謝申し上げます。

振り返ってみればこの1年間は本当にあっという間でした。

私自身はTHE BRANCH開業準備に携わるまで「コワーキングスペース」を利用した事もなく、存在すらほとんど知りませんでした。

店舗責任者(マネージャー)を任されることが決定して以降、開業準備と並行して様々なコワーキングスペースを見学させていただき、運営者に直接お話を聞いたりなどして勉強させていただきました。

オープンしてからは思った様に利用者が増えない日々が続き、試行錯誤の連続でした。(試行錯誤は今も継続中です)

3ヶ月を過ぎたあたりから、コワーキングエリアのみならず会議室やシェアオフィスの利用も徐々に増え始め、施設全体に少しづつ活気が出てきました。

以降、コワーキング 会員も日々着実に増え、今では会員数も70名を超えるまでになりました。

3つある会議室もほぼ毎日利用されるようになり、シェアオフィス に関しても現在多くの企業様にご入居いただいております。

オープン当初はお客様のご来店も少なく不安な毎日だっただけに今の光景は想像もできなかったですし、まさか1年後にここまで多くのお客様にご利用頂けるとも思っていなかったので、日頃からご利用いただいているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これから先5年後、10年後も多くのお客様にご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

ささやかではございますが、今回1周年を記念し日頃ご利用いただいている会員様へ感謝の気持ちを込めて、THE BRANCHオリジナルノートを作成いたしました。

数に限りがございますので是非この機会にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

これからもお客様にとって居心地の良いTHE BRANCHを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン