チョコムースのような味わい!プロテインで健康志向!

みなさんこんにちは⭐ BRANCHスタッフのジュリです!!

皆様がご来店された際にお選びになられる飲み物、結構偏りがちではないでしょうか〜??!

最近は暑くなってきたせいか、アイスコーヒーやアイスカフェラテが人気飲み物ランキングトップを占めています😀

しかし、BRANCHにはみなさまに知られずに、眠り潜んでいる?ドリンクがあるのです。。。!!

それは

プロテインーーーー!!!

しかもチョコレート味!!

私みたいな筋トレや食事制限に知識のない人は、ええプロテインーー?苦そう。。。美味しくなさそう。。。と思われると思います。

しかーーし!

甘党にもってこいのスイーツドリンクにもなりうるのでした。。‼

オープン時につくって以来、誰にも頼まれていないという。。。プロテイン。。。

実際に作って飲んでみました☺

チョコムースみたいな味!?

こちらのプロテインドリンクは、ミルクベースに作ります。

基本アイスでの提供となるようです!

飲んでみると意外と重みがありますが、すいすいと飲めます!イメージは軽いスムージーです😁

味は、典型的なチョコでもなく、ましてやココアでもありません。。。❗

存在するのならば飲むチョコムースといった具合の味わいでした🍫☕

正式には、モカカプチーノフレイバーだそうです🤔✨ 言われてみれば、たしかに!

気軽に飲んでしまっていいの〜〜??

皆様の中には、

チョコムースが好きだけど、プロテインは気軽に飲んでいいものなのかわからないので躊躇してしまう。。。

という方がいらっしゃると思います。

しかし、我々が提供しているプロテインの説明文には

「運動後30分~60分に飲んだり、または健康的な食生活のおやつとしてお召し上がりになれる」とされています❗💖

つまり、運動後BRANCHで作業をされる方や、甘党向けドリンクで冴えたい方にうってつけのドリンクなのです。。。!!!

以上のことから、プロテインは

甘党にとっての健康的おやつ🍦❗

にもなりえますし、そして

運動する人たちにとってのサポートドリンク

にもなり得るのです😯❗❗

オールマイティなドリンクなんですね♬

そんなプロテインモカカプチーノは一杯400円から提供しています🧉♡

来店時一杯目だったら、なんと差額の200円で飲めてしまう❦!!

自分への投資にいかがでしょうか??

ぜひ一度ご賞味ください😁💖

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン