まん延防止措置とコワーキングスペース

こんにちは😄THE BRANCHスタッフのミヅキです。

今日は、「まん延防止措置が解除された今、THE BRANCHではどのような影響があるのか」についてお話します。

まん延防止措置期間中の掲示物

まん延防止措置期間中の掲示物

しばらくの間、まん延防止措置によりTHE BRANCHも営業時間を短縮して営業しておりました。まん延防止措置が解除され、THE BRANCHでは20時以降もたくさんのお客様にご利用頂いており、改めてコワーキングスペースの需要が高まっていると感じます。まん延防止措置期間中では、20時までの営業時間だったため、仕事帰りに「少しコワーキングスペースを使ってから帰ろう」というのは少し難しいと感じていた人も少なくないと思います。

 

まん延防止措置解除後のTHE BRANCHでは?

まん延防止措置期間中に比べ、会議室の予約が増え、団体様でご利用いただくケースも増えました。ご予約の一覧を見ていると、「会議室の予約が増えたなあ」と感じます。THE BRANCHでは会議室を様々な場面(会議はもちろん、教室、お茶会、趣味、など)でご利用いただけるので、ぜひご利用ください😄☆ 不明な点はスタッフまでお尋ねください❗

会議以外での会議室の使われ方 4選!

 

会議室(MTG-1)個別空調の完全個室です。

会議室(MTG-1)個別空調の完全個室です。

また、18時以降のご来店がとても多くなりました。21時から1時間だけご利用していただくお客様もいらっしゃり、やはり夜の時間帯の需要が高まっていると感じました。20時以降もTHE BRANCHではたくさんのお客様にご利用いただき、スタッフとしてすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

営業時間が2時間短縮されてしまうだけで、意外と大きな影響を受けていたんだなと改めて思います。

仕事や勉強が落ち着いてできるコワーキングスペースでは、20時から22時はゴールデンタイムなのではないかと思います。私自身、学生なので毎日勉強をしなくてはなりません、、が、思い返してみるといつも大体20時から22時の時間帯にすることが多いです。帰ってご飯を食べて、よし頑張ろう!!となるのがその時間帯なんです。笑

月額制スチューデントメンバー(月額8,800円)募集開始!

家よりも机を広く使えたり、リラックスしながら勉強ができるTHE BRANCHは学生にもピッタリな場所なので、学生スタッフとしてぜひおすすめしたいです✌

普段通りの生活に戻ることはまだ難しそうですが、まん延防止措置が解除されたことによってみなさまの生活が少しでも豊かになることを願ってます☘

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

営業時間(有人時間・ドロップイン)
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
新年度応援キャンペーン オープニングキャンペーン