当店シェアオフィスご入居中のinvilab株式会社さんがリリースされたミニブログサービス『memo』

シンプルなインターフェイス

シンプルなインターフェイス

5月に入ってもまだ朝晩は少し肌寒い日が続きますね。
THE BRANCHの加藤です。

本日は、当店シェアオフィスにご入居いただいているinvilab(インビラボ)さんが、先日リリースされたミニブログサービス「memo」のご紹介です。

invilab株式会社(インビラボ)は、若林亮太さん若林啓太さんのご兄弟が共同代表を務める会社さんです。システム開発の受託業務や自社プロダクト・サービスの制作運営などを展開されています。

僕自身、IT関係の人間なので、お店でお二人に合うとバックエンドの話やSEOの展開などついつい立ち話が長くなってしまいます。

そんな彼らが今回リリースした「memo」は、日常の発見や記録を気楽にメモして、みんなとつながることができるSNS(ミニブログ)です。テンプレートを選択して投稿できる仕組みなっているので日常の記録が簡単に投稿でます。思いついたアイデアなどを残しておくのにも良いのではないかと個人的には思っています。インターフェイスもシンプルで迷うことは無いと思います。

今後も様々な機能追加や企業公式memoの展開などを予定しているとのこと。
是非チェックしてみてください!

ミニブログ「memo」

invilab株式会社(インビラボ)

 

 

 

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
新年度応援キャンペーン オープニングキャンペーン