スタッフ自己紹介 西

はじめまして!

はじめまして!自己紹介が遅くなりました、12月からお世話になっております、西 那奈子と申します!

私は現在、美術大学1年で主にデザインを学んでいます。私が通う学科を端的にまとめると、多くのメディアに触れることができ、そこからつくる、みせる、気付く、考える、これらを繰り返して自ら新たな課題を発見し解決策を出せるようにする。

みたいな感じです。多くの授業があり一つのことを深く学ぶというより幅広く学ぶことができます!なので、大学の教授でさえどんなことをやってるの?と聞かれても簡単に答えられないらしいです。

大学には、多種多様な人がたくさんいて本当に刺激的で楽しいです。入学してもうそろそろ1年経ちますが日々驚かされることでいっぱいです。自分の世界が大きく広がりましたし、新しいコンテンツをインプットしたりしています。ですが、改めて初心に帰ってみてデジタルよりも手作業でやる方がいいかなーと思うこともあります。

まだまだ自分の作品というのは出来ていなくて、いつか皆さんに見せらたらなと思います!

趣味

私の趣味はYoutubeを見ることです!みなさんにおすすめのチャンネルがありまして、オモコロチャンネルってご存知ですか?

オモコロチャンネルは5人のメンバーで活動しています。彼らは、株式会社バーグハンバーグバーグに所属しており、オモコロあたまゆるゆるインターネットでライターをやっています。

この5人がとても面白くて最高なんです!ナタデココに合う食材を探してみたり、餃子のタネをかけてドラフト会議したり、、、

どの企画もすごくユニークなので是非見てみてください!

 

ハマっていること

最近、コーヒーを飲むのにハマっています!ご飯屋さんへ行き、食事と一緒にコーヒーを注文するのですが、正直のところ味の違いと種類が全くわかりません!豆の種類も沢山あるし、淹れ方にもいくつかあると思います、、、コーヒーのイベントとかにも行ってみたいですね〜自分で淹れてみるのもアリですかね。

とにかく知識を増やしたいです!おすすめの豆などありましたら、是非教えていただきたいです!

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン