サクラタウンだけじゃない⁉︎ 東所沢オススメランチ☺︎

こんにちは🌼

THE BRANCH スタッフのまりんです☺︎

緊急事態宣言もありなかなかお出かけできない日々が続きますね😢

今回は遠くに足を運ばなくても、ふらっと気持ちがリフレッシュできるようなオススメランチを紹介します。

所沢駅はグランエミオが出来てから更に活気がついて嬉しいです^

そして東所沢といえばサクラタウン!

サクラタウンは近代的な建物でたくさんの注目を浴びていますよね😳

埼玉「ところざわサクラタウン」

埼玉「ところざわサクラタウン」

その、サクラタウンと真反対に進むと

まるで旅先に来たかのような雰囲気のひっそりと佇むカフェでランチができるのをご存知ですか?

今回埼玉県所沢市本郷にある珈琲と食卓 なごみ野さんを紹介します。

東所沢駅を左に5分ほど歩くと、畑が見えてきます。

「あれ?どこにあるんだろう😳」と思っていると畑の一角に看板発見!

ゆったりとした時間を過ごせる〜珈琲と食卓 なごみ野〜

入り口を入ると大きな窓ガラスから光がたっぷりと差し込んだロビーがあります。

1階のロビーではワークショップも開催されるそうです。

また、長野県安雲野市の穂高温泉郷「お宿なごみ野」が運営母体をしており長野の特産品を購入することができます!

2階は開放的な大きな窓があり、のどかな田園風が見渡せます。高い天井に木製のテーブルや椅子が並べられてとても心地の良い空間でした🌿

ランチの時間に運が良いと、窓側の席を案内してもらえます!

少し遅めのランチの時間に行くとお客様も少なく、光が差し込む店内で静かに食事を楽しむことができます。

80席と席数も多く、横に広い店内は落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすことができました😴🌿

今回はランチで利用させて頂いたのですが、

Wi-Fiも完備されているため、コーヒーを飲みながら読書をしたり景色を眺めたりカフェ利用もしてみたいなと思います🌱

ランチメニューはお店で丁寧に作られた本格パスタや定番のピザなど旬の食材を使ったメニュー。

lunch menu

drink set(サラダ・ドリンク)¥1340

desert set(サラダ・ドリンク・デザート)¥1590

ランチメニューは2週間ごとに中身が替わるそうです😳

私はシーフードとアボカドのクリームドリアにデザートセットを付けました。

前菜のサラダはカリカリに揚げたレンコンチップスと自家製ドレッシングの相性抜群!

メインのドリアは魚介の旨味とたっぷりのチーズで濃厚な味わいでした🤤

デザートプレートの中でも苺の甘酸っぱいアイスがとても美味しかったです。

自家焙煎珈琲はコクと甘味がありつつも後味はスッキリしていて食後にピッタリでした☕

いかがだったでしょうか🌼

東所沢なごみ野さんで心もお腹も和むひとときを過ごしませんか?

珈琲と食卓 なごみ野の店舗詳細

店名 珈琲と食卓 なごみ野

住所 〒359-0022 所沢市本郷1086-5

アクセス 東所沢駅(JR武蔵野線)から徒歩4分。

松田母子クリニック

このまま帰るのはもったいないかも!☺︎

そして、、、

素敵なランチタイムを過ごした帰りに、THA BRANCH にふらっと立ち寄ってみるのはいかがでしょうか🌼

BRANCH とは駅徒歩1分にあるコワーキングスペースです。

「コワーキングスペースって何?🤔」

コワーキングスペースってなかなか馴染みがないですよね😳

そんな貴方に!是非こちらのブログを読んで頂けたらと思います🌼

コワーキングスペースとは?使い方やメリットデメリット

静かで落ち着いた空間は仕事や資格の勉強にピッタリです。

隙間時間に読書したい方にもオススメです!

初めてご来店のお客様には1日中500円でご利用頂ける限定クーポンをご用意しております!

また、LINEお友達追加して頂くと1日無料で利用できるクーポンもございます😳✨

「初めて行くのはドキドキする!」

「状況が分からないし入りずらいなあ、、、」

ご不明な点がございましたら何でもお問い合わせください👀

また、THE BRANCHでは、SNSでお店の情報を毎日発信しています。

instagramとtwitterに毎日のお席の空き数やキャンペーンなど投稿しているしているので覗いて見てください!

\本日も笑顔でお待ちしております/

最後まで読んで頂きありがとうございました☺︎🌿

instagram @the_branch2020

twitter        @THEBRANC2020

 

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン