採用率5%

まだまだコロナウィルスがらみの暗いニュースが続きますが、数少ないコロナがもたらした良い影響として『リモートワークの普及』が挙げられます。

首都圏の平均通勤時間は約50分、往復で100分にもなるそうですが、この時間は言うまでもなく生産性は限りなくゼロなわけで、この時間を仕事やプライベートの充実に充てることができるようになる事はとても素晴らしいことだと思います。

この流れはウィルスが収っても後戻りすることなく、常態化していくとの見方が大勢です。

このような状況の中、シェアオフィスやコワーキングスペース事業には大手企業も含め多くの企業が参入しています。

全体的な流れとしては、システムで管理して無人化、省力化(飲み物もドリンクバーで提供)することによりコストを下げるという方向の店舗が多い印象ですが、THE BRANCHではお客様に快適に仕事をしていただくために、

* 徹底した除菌、清掃、環境整備
* ご注文をいただいてから1杯ずつ抽出する美味しいドリンク
* お客様の声をリアルタイムで反映してより良いコワーキングスペースにする

などを常時2〜4名のスタッフで行わさせていただいています。

彼らは採用率5%という厳しい選考をクリアした優秀なスタッフ達なので、どんなご要望にも笑顔で応えてくれるはず?です!!

ダメもとでいろんな要望を出してみてください。

オープニングキャンペーン
オープニングキャンペーン