所沢駅徒歩1分の貸し会議室

所沢駅周辺にはいくつかの貸し会議室やレンタルスペースがありますが、こと _駅からの近さ_ という点においては(もちろん使い勝手もですが)THE BRANCHの貸し会議室に勝る貸し会議室はおそらくありません。

所沢駅東口から徒歩1分で着くという利便性は、今日のように天気が悪い日や、これから真夏に向けて暑くなってきた時にそのありがたみを更に感じていただけるはずです。

貸し会議室を利用するシチュエーションにおいては、様々な場所から参加者が集まる場合が多いと思いますので、駅からの近さや場所の分かり易さというのはとても重要なポイントです。

最近、THE BRANCHの会議室を『面接会場』や『商談場所』としてご利用いただくケースが増えてきているのも、駅からの距離や2路線乗り入れである所沢駅という立地が大きな要因となっているようです。

THE BRANCHの貸し会議室は会員になっていただくと半額でご利用いただけます。

8人用会議室の場合
1時間 2,640円→1,320円
4人用会議室の場合
1時間 1,760円→880円

会議室を予約する

見学も随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン