BRANCHスタッフオススメ!所沢カフェ

こんにちは

BRANCHスタッフのまりんです🌻

梅雨が開けていよいよ暑い夏がやってきました!

緊急事態宣言の影響で県を超えてのお出かけができない状況ですが、せっかくの休日なので満喫しましょう!😊

本日はフラッと行けて気分転換になる所沢周辺のオススメカフェを紹介します。

自家製酵母パンと手作りあんこの店  いちあん

季節のタルティーヌプレート

季節のタルティーヌプレート

所沢駅から徒歩15分にある自家製酵母ぱんと手作りあんこの店です。

私はおばあちゃんにこのパン屋さんを教えてもらいました!

木のかわいいテーブルに、たくさんの観葉植物、大きな窓から光がいっぱい差し込む店内はとても心地良く時間を忘れてゆっくりと過ごすことができます。

国産小麦にこだわったパンはもちもちふわふわでとても美味しいです!☺︎

ランチメニューでは¥1000〜旬の素材といろとりどりのパンを使ったパンプレートが選べます。

私は季節のタルティーヌプレートを注文しました。

地元野菜をたっぷり使っていて栄養も食べ応えも満点!

特にコーンの冷製スープがとても美味しかったです☺︎

季節に合った新鮮なお野菜とパンが楽しめるそうです。

夏季限定!自家製シロップで作るふわふわかき氷

オススメは夏季限定のかき氷

オススメは夏季限定のかき氷

イートインでは、アイスやフレンチトーストなど甘いデザートもいただけます。

私のオススメは夏季限定のかき氷です!

いちあんの手作りの自家製シロップはふわふわのかき氷と相性抜群!

ほうじ茶や塩キャラメルなどここでしか食べられないメニューがたくさんあります。

濃厚でミルキーな味わいのミニソフトクリームをトッピングして頂くかき氷はまるでスウィーツです☺️

 

いちあんはランチにもカフェ利用にもピッタリです!

テイクアウトして航空公園にピクニックに

野菜をたっぷり食べたい日のランチに

毎日頑張っている自分へのプチご褒美に

週末フラっと立ちよってみてはいかがでしょうか☺︎

 

■住所:埼玉県所沢市旭町27-23
■電話:04-2941-6862
■営業時間:10:00~18:00(ランチ11:00~15:00ラストオーダー)
■定休日:火・水
■公式サイト:http://www.ichian.co.jp

 

以上、スタッフオススメのカフェ紹介でした。

 

\最後まで読んで頂きありがとうございます🌻/

 

 

 

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン