THE BRANCH会員数上限についてのご案内

いつもTHE BRANCHをご利用いただきありがとうございます。

代表の日比です。

THE BRANCHは5月のオープンから4ヶ月半余りが経過いたしました。

この間の大半が緊急事態宣言下ではありましたが、おかげさまで利用者数、会員数ともに順調に増えてきており、各会員種別ごとの利用傾向などもデータとして蓄積されてきました。

このような状況を踏まえ、このたび各会員ステータスごとの最終募集数を決定し、昨日ホームページの『料金について』ページにも掲載させていただきました。

料金について

最終募集数と現在会員数について

最終募集数と現在会員数ですが、

ドロップインメンバー 31/100
オールタイム   10/15
デイタイム     3/15
ナイト&ホリデー     2/30
モーニングタイム     7/30

となっております(9月29日現在)

この数字だけを見るとまだまだ余裕があるように感じるかもしれませんが、会員様予備軍とも言える『LINE Official』にご登録いただいている方が現在アクティブで319人いらっしゃり、平均で日に3〜5人ペースで増えております。

また来月には所沢駅構内へ看板等の広告掲示も予定しています。

長かった緊急事態宣言も明け、人の流れが増えることが予想される中、THE BRANCHへの各種問い合わせもこの数日大変増えてきています。

店内のスペース(席数)に限りがありますので、定員に達した場合は新規ご入会を空きが出るまでお待ちいただくことになってしまいます。

会員登録不要のフリードロップインでご利用していただくことももちろん可能ですが、今後利用者が増えてきた場合はフリーの方のご利用をお断りせざるを得ない時間帯も発生してくることが予想されます。

入会をご検討いただいている皆様におかれましては、日々更新される会員数をご確認の上、早めの入会手続きをお勧めいたします。

緊急事態宣言は解除されますが、埼玉県は引き続き10月24日まで時短要請がございますので、THE BRANCHの営業時間も引き続き20時までとさせていただきます。

要請解除後は、延期していた交流イベントなども積極的に行っていこうと現在企画中です。

皆様には今しばらくご不便をおかけいたしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

オープニングキャンペーン
テレワーク応援キャンペーン