実際に働いてみて感じた、THE BRANCHの魅力

皆様こんにちは!

THE BRANCHです。

THE BRANCHはまもなくオープンして1ヶ月を迎えます。

今日はついこの間まで「コワーキングスペース」という場所の存在すら知らなかった僕が1ヶ月働いてみて感じた

THE BRANCHの魅力をスタッフ目線で紹介していこうと思います。

一番人気のお席は○○○○○席

僕はオープニングスタッフとして、内装工事の段階からTHE BRANCHを見てきました。

先にオフィスエリアが完成して、その後にコワーキングエリア が出来上がったわけですが、

そこからテーブルや椅子なんかを置いたりして完成形を見た時に、実際にご利用になられるお客様は

一体何処のお席を使われるのだろう、、、、どこのお席が1番人気が出るのだろう、、、

オープンまでの間色々な妄想を膨らませていました。

今のところではありますがやはり1番人気は窓際のカウンター席でした。

確かにここのお席でお仕事や何か作業をされるのは気持ちいいだろうなと思います。

晴れてる日には大きな窓から差し込む太陽の光、外を見ながら仕事をするって何か気持ち良いですよね^^

働きながら窓際でお仕事をされているお客様を見て羨ましく思います笑

THE BRANCHのお席って1席1席が本当にゆったりしているんです。

コワーキングエリア 32席ある中で僕一番のオススメ席は、窓際カウンター席の一番左角です。

ここのお席はL字になっているので、他のお席も充分広いんですがここのお席はさらに広いです。

是非ご来店の際は一度座ってみてください^ ^

充実したドリンクメニュー

THE BRANCHもう一つの魅力はなんと言ってもこだわりのドリンクメニューではないでしょうか?

当店でお出ししているブレンドコーヒーは2種類のコーヒー豆からお選びいただけます。

コク深いしっかりとした味わいの「BRANCHブレンド」と

すっきりとしたライトな味わいの「オルキデア」

どちらも違った美味しさがあり、本当にオススメです‼︎

また、どちらも牛乳と割っても相性抜群です。

砂糖がいらないほど甘さをしっかりと感じることができます。

コーヒー以外にも、果汁100%のフルーツジュースや、炭酸水(サンペレグリノ)

少し変わりどころで言うと、バターコーヒーやプロテインドリンクなんかもございます笑

価格も180円〜、とお手頃価格となっております。

最後に、THE BRANCHについて思う事

最後に、僕が実際に働き始めて思った事。

THE BRANCHで働き始めて約1ヶ月

今では本当に多くのお客様にご利用いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

THE BRANCHって決して安いお店ではないと思います笑

会員様でなければ1時間利用するのに税込770円かかります。確かに1杯サービスでドリンクは付きますし、

フリースナック もあるのですが、それでも周りの喫茶店と比べると少々割高な気はします。

でもこの前とあるカフェに行った時に思ったんです。

初めに伝えておきます。全くカフェを否定するつもりはございません‼︎

ただTHE BRANCH愛が強過ぎるもんで、所沢にこんな場所があるんですよ〜‼︎っていうのを伝えたいだけなんです笑

確かに1杯300〜400円払えば涼しい店内でコーヒーでも飲みながら過ごす事は出来ます。

ただ僕の場合で言うとカフェに行く時なんかは何か作業をしたりする、

仕事をする目的として使う事が多いので、そういった場合には少々カフェのような椅子やテーブルだと

椅子は固かったり、テーブルのサイズも小さかったりなんかして長時間は集中できないんですよね汗

その点THE BRANCHは、というより「コワーキングスペース」というのはそもそもが

作業をしたり、仕事をする方にむけて作られたスペースなのでどこのコワーキングスペースに行っても

椅子も長時間作業しても疲れないような良い物を使われていますし、作業する机の幅もかなりゆったりとしています。

実際に自分もコワーキングスペースを利用してみると少々割高な理由も理解できる。

使ってみないとわからない事ってあると思うんです。

なので是非一度だけでも少しでもコワーキングスペースに、THEBRANCHに興味のある方は

お店まで足を運んでいただきたいです。

スタッフ一同全力フルスマイルでお出迎えさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました^_^

オープニングキャンペーン
テレワーク応援キャンペーン