みんなの店内掲示板はじめました。

店内掲示板をはじめました。

写真と名刺に一言添えて掲示いたします。写真はスタッフがお撮りします。

写真と名刺に一言添えて掲示いたします。写真はスタッフがお撮りします。

こんにちは、THE BRANCHの加藤です。

THE BRANCHをご利用頂いている皆さんの交流の場として店内に掲示板を設置いたしました。
ビックテーブルの背面に設置しています。

僕自身そうでしたが、特にフリーランス、個人事業主として仕事している場合、行き詰まったと時など想いを分かち合える仲間がほしいですよね。
「THE BRANCHに来れば仲間に会える」そんな場所になれるよう、一つの試みとして今回この掲示板を設置いたしました。

まずは、「THE BRANCH MEMBERS」という自己紹介カードの掲示を開始いたしました。
THE BRANCHをご利用のお客様には様々なお仕事や活動をされている方がいるので、是非この掲示板を通してお客様同士つながりを作れたら嬉しいです!!
自己紹介カードは、メンバーの皆さんはもちろんそうでない方も掲示できますので、ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声がけください。

今後は、地域情報や開催予定のイベント情報などなど、定期的に更新して行きますので時間の有る時に覗いてみてくださいね。

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン