2021年12月7日BRANCHカレッジ開催いたしました

THE BRANCH貸し会議室から配信でお届けしました。

THE BRANCH貸し会議室から配信でお届けしました。

THE BRANCH代表の日比です。

THE BRANCHの会員向け勉強会『BRANCHカレッジ』を2021年12月7日に開催いたしました。

今回は『インボイス制度基本のキ』と題し、10月から申請が始まったインボイス制度について、弊社顧問税理士事務所のSMC税理士法人(所沢市)より土肥様をお招きして、わたくし日比と共にZoomによるオンライン配信の形で行いました。

お忙しい中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

なにぶん不慣れな点も多く、音声など聞き取りづらかった部分も多かったと思いますが、次回に向けて改善して参りますのでお許し願えればと思います。

都合がつかずにオンタイムで参加できなかった方向けに、今回の動画をアーカイブ配信させていただきますので、お時間のある時にご覧ください。

今後もBRANCHカレッジは隔月で開催する予定です。

『こんなテーマの勉強会を開催して欲しい』など皆様からのリクエストもお待ちしております。

当日セミナー動画はこちら

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン