今後の取り組みについて

いつもTHE BRANCHをご利用いただきありがとうございます。
代表の日比です。

早速ですが、今日は現在計画中のTHE BRANCHの新たな取り組みについて2つご案内させていただきます。

プレミアムメンバーについて

まず1つ目はコワーキングメンバーの新ステータス『プレミアムメンバー』についてです。

プレミアムメンバーは営業時間内全時間帯を利用できるオールタイムメンバーに、以下の2つのサービス付加した利用内容となります。

① 入り口を入った正面にあるプレミアムメンバー専用ブース(9席)を利用できる
② 専用ロッカーを利用できる

おかげさまで利用者数も順調に増えてきており、最近はコワーキングエリアが混雑する時間帯もちらほら出てきましたが、そんな時でもプレミアムメンバーは高機能チェアーに座りゆったりと作業することができます。

また、普段は開放感のあるコワーキングエリアで、集中して作業に取り組みたい時は専用ブースでなど、気分によって使い分けることもオススメです。

3方を囲まれたブース形状なので、zoomなどでのオンラインミーティングにも最適です。

プレミアムメンバー専用ブース、エルゴヒューマン製高機能チェア設置

プレミアムメンバー専用ブース、エルゴヒューマン製高機能チェア設置

さらにロッカーも契約料金に含まれますので、かさばる荷物などはロッカーに置きっぱなしにして身軽に利用いただくことができます。

気になる月額料金は24,200円(税込)で12名限定の募集となります。

現状はプレミアムメンバー用カードキーの準備などを進めており、間も無く正式にご案内できる予定ですので今しばらくお待ちください。

ラウンジエリア、レイアウト変更について

より快適な作業環境にレイアウト変更を予定

より快適な作業環境にレイアウト変更を予定

新たな取組みの2つ目は、ラウンジエリア(本棚前のカーペット敷のエリア)の改装です。

パソコンを使っての作業にはあまり適していない?現状の1人用ソファー席を、他の席同様各席にコンセントを設けるなどパソコンでの作業に適した形に変更する予定です。

併せて、一部お客さまからのご要望にお応えしてスタンディングデスクの設置も予定をしています。

現在、設計チームとさまざまなレイアウトパターンを検討しています。

こちらも4月からの新年度に間に合うことを目標に準備を進めています。

これからもより使いやすいスペースになるよう、お客様からのご意見を参考に様々な取り組みを行なってまいります。

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

有人時間・ドロップイン受付時間
全日:9:00〜20:00
営業時間
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
お客様の【直筆】アンケート多数掲載! レンタルオフィス入会金無料 オープニングキャンペーン