第一回BRANCILL(ブランチル)を開催すると・・・想像以上に盛り上がりました!

彩り綺麗なオードブル!

彩り綺麗なオードブル!

こんにちは☀︎︎

THE BRANCH スタッフの小林です☺︎︎

12月になり一段と寒くなり今年も残り2週間!

年齢を重ねるにつれて1年が本当にあっという間に過ぎていくように感じます😳❄️

5月からオープンしたTHE BRANCHも12月で7ヶ月目に突入しました!

いつもご利用してくださる方、このようにブログをチェックしてくださる方、本当にありがとうございます☺️🌼

THE BRANCHは集中して考え事をしたい、仕事をしたいっていう時に、快適でモチベーションが上がる場所をご用意できるように努めてきました。

私自身、最初は業務やマニュアルを覚えることにいっぱいいっぱいの気持ちでした。

月日が経つと、毎日顔を合わせる会員様に、少しでもリラックスして頂けるようにドリンクの渡し方なども自分なりに工夫するようになりました。

そんな中で、何気なく交わす挨拶だったりお帰りの際に会員様から「ご馳走様」と言って頂いた瞬間など、小さな交流がとても嬉しく「もっと会員様とも、会員様同士でもコミュニティが深められたらいいな」と思っていました😳✨

そして、12月に入り忘年会を含めた一年の締めくくりとして、そして仕事の合間にリラックスした状態で交流できるようにという思いからBRANCHILL(ブランチル)が開催決定致しました🎉

イベント当日の様子

スタッフもワクワク🎶

スタッフもワクワク🎶

記念すべき第一回BRANCHILLを12月17日に開催致しました。

一緒に盛り上げてくださった皆様、参加して頂き本当にありがとうございました😳✨

初めての開催ということで正直最初は、「会員様とどんなお話をしよう😯💭」と期待とドキドキの気持ちでした。

開催時刻になると想像以上にたくさんのお客様が参加してくださいました🌼

初めてBRANCHをご利用されるお客様も、「ブランチルが開催すると聞いて飛び入り参加で来ました☺️🎶」と足を運んで頂き、とても嬉しかったです😳✨

当日はBRANCHスタッフ6名に加え、会員様を含め15名以上の方にご参加いただきました!

BRANCILLでは参加費は無料です。アルコールドリンクの販売もしております。

ドリンクとフードをご用意して、皆さんで美味しく食事を楽しみながら交流をしました。

(今回のオードブルとピザはとっても美味しかったです🤤🍕)

実際に会員様とお話しをすると、今までBRANCHで作業していたことや、どんな関係のお仕事なのかについて初めて知ることが出来て新鮮な気持ちでした。

私がお話しさせて頂いた3人の会員様は私を含めて住んでいる場所も似てたり、意外な共通点が発見できて驚きました😳

よく利用するお店あるあるや、新しくオープンするコーヒー店なども教えて頂き地本トークができてとても楽しかったです!

他にも、スタッフの将来の夢と会員様のご職業が関係していて、お話を聞けたり音楽や共通の趣味の話題で盛り上がったりしていました。

私もiphoneのアプリのお話しなど普段では知れないことも教えて頂き、貴重な時間になりました🙇‍♂️💭

今までは、来店された際やドリンクのお渡しの中での関わりでしたがBRANCHILLを通して会員様と少しだけ仲良くなれたような気がしてとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました😳✨

来月第二回も開催予定です!
詳細決まり次第お知らせしますね。

もし、このブログを読んで少しだけ興味を持ってくださった方、、、!各自解散なので良かったら気軽に参加していただければと思います。(美味しいフードご用意しております☺️︎)

会員様とラップの話で盛り上がる🎶

会員様とラップの話で盛り上がる🎶

おわりに

『BRANCH』は「木の枝・支店・部門」などの意味がある言葉です。

BRANCHILL(ブランチル)やBRANCH MEMBERなどを通して、会員様同士の繋がりを作っていけたら嬉しいです。

THE BRANCHが会員様にとって、いつ来ても快適に利用できる場であり、ほっと心休まる止まり木のようなコワーキングスペースになれるようにこれからも頑張ります☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました!

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

営業時間(有人時間・ドロップイン)
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
新年度応援キャンペーン オープニングキャンペーン