シェアオフィス利用者様の声を聞いてみました!

皆様こんにちは。

THE BRANCHマネージャー日比です。

今年も気づけば4月に入り、来月でTHE BRANCHはオープンから1周年を迎えます‼︎

「コワーキングスペース」、「貸し会議室」、「シェアオフィス」この3つのスペースを主な軸として営業してきました。

オープン当初からコワーキングスペース、会議室のご利用は多少ながらあったものの、シェアオフィスに関してはなかなかご利用が無く、オープンからしばらくの間は寂しい状況が続きました。

そこから徐々にではありますが認知されるようになり、少しづつではありますが入居者様も増え始めてきました。

今回は実際にシェアオフィスをご利用いただいているお客様から聞いたTHE BRANCHシェアオフィスの使い心地についてまとめてみました。

あったら嬉しい!?ドリンクチケット

月初にシェアオフィスご利用のお客様にはお部屋の人数分のドリンクチケット(200円×10枚)をお渡ししているのですが、こちらが好評なんです。

オフィスで長時間勤務されるお客様の活力に少しでもなればと注文を受けてからドリンクを作り、お部屋までお運び致します。

ドリンクの種類も豊富でコーヒー、カフェラテ、生クリームがトッピングされたウインナーコーヒー、ココア、リラックス効果のあるハーブティー等。

お客様の様々なシーンに合わせてご利用いただければと思います。

 

 

郵便物の受け取り、ゴミ捨てはスタッフにお任せ

シェアオフィスご利用のお客様宛の郵便物、郵送物等の受け取りはスタッフが対応致します。

お客様がオフィスに出社された際にお部屋まで郵送物をお届け致します。

また、オフィス移転の際に発生する大きなゴミや段ボール(粗大ゴミは別途有料)、日頃利用の際に発生する細かいゴミも、受付までお持ちいただければスタッフの方で処分致します。

これもまたお客様から好評なサービスの1つでございます。

プライバシーが守られた完全個室のオフィス

THE  BRANCHのシェアオフィスは全部屋完全個室となっている為、よっぽど大きな声や音を出さない限り、外に音が漏れる事はございません。

今現在関東でも多くの地域にシェアオフィスがございますが、完全個室となっているシェアオフィスは意外にも多くはないので、企業様には安心してご入居いただいております。

完全個室のシェアオフィスはお客様のプライバシーをお守りします。

 

多くの企業様にご入居いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

今回このブログでシェアオフィスの使い心地について一部ご紹介させていただきましたが、実際にご利用されるとまた違った問題があるかと思います。

もし他にも何か改善して欲しい点等ございましたら遠慮なくスタッフにお伝えいただければと思います。
できる限りお客様がより過ごしやすい環境となるように改善できる所は改善していきたいと思っています。

オープンからしばらくは全く音沙汰なかったシェアオフィスも11ヶ月後には多くの企業様にご入居いただいております。

これからももっともっとお客様に満足頂けるオフィス環境を作るために、スタッフ一同精進して参ります。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

初回利用1日500円!予約不要・まずはカフェ感覚でご利用ください!

ゆとりあるレイアウト

予約不要でご利用いただけます。
初めてのご利用のお客様は、1日500円でご利用いただけます。
全席zoom等通話がOK。(無料テレフォンブース有)
スポット利用でも使えるテレワークブース(完全個室)ございます。

営業時間(有人時間・ドロップイン)
平日9:00〜22:00 土日祝9:00〜20:00
04-2902-6401
新年度応援キャンペーン オープニングキャンペーン